\数多くの出品サービスの中から ご覧いただき誠にありがとうございます/
tanemaki design(たねまきデザイン)のsuzu(すず)と申します。
〖 こんな方におすすめ 〗
☑ 想いを込めて作った作品やサービスを、もっと多くの人に知ってほしい。
☑ おしゃれで温かみのあるデザインで、自分らしさを伝えたい。
☑ ほわっとしたイメージはあるけど、どうしたら良いか分からない。
漠然としたイメージや参考画像、載せたい情報だけでも大丈夫です。
想いを汲み取り、「あなただけの一枚」を心を込めて制作いたします。
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
ヒアリング時には、以下をコピペしてお使いください。
〖 ヒアリングシート 〗
▪︎ご希望の仕上がりサイズ(例:A4)
↳
▪︎片面or両面(※両面ご希望の際は有料オプションにてご購入ください)
↳
▪︎用紙の向き(例:縦or横)
↳
▪︎目的・用途
↳
▪︎ターゲット層(例:30代女性)
↳
▪︎掲載したい情報(例:店舗情報、テキストなど)
↳
▪︎納品希望日
↳
▪︎ご希望の参考デザインイメージなど(参考チラシやイメージに近い画像など)
↳
〖 その他、必要に応じてご提出いただくもの 〗
▪︎掲載したい写真・ロゴ・地図・QRコードなど
↳ 写真類はできるだけ高解像度のもの、著作権等クリアしたものをご用意ください。フリー素材の写真やイラストはこちらでも用意したり簡単な編集は可能です。
【 注意事項 】
❏ 納品形式は以下からお選びください。
①PDFデータ(トンボ付)
②Adobe Illustrator AIデータ(トンボ付/アウトライン済)
※入稿先の印刷会社様が決まっていましたら、お知らせください。
❏ 印刷会社への入稿代行は行なっておりません。
❏ ヒアリング後、原稿内容・素材画像等の情報が全て揃ってから作業開始となります。
❏ 初稿の提出は通常7日ほど いただいております。
❏ 初稿以降のデザイン修正は、5回まで無料です。
❏ 初稿以降の大幅なデザイン変更は追加料金がかかることをご了承ください。
❏ 脱字チェックはこちらでも行いますが、必ずお客様側でもご確認をお願いいたします。
※納品後の修正は対応できかねます。
\ご購入前にご確認ください /
❏ お取り引き開始後のキャンセルにつきましては、料金を頂戴いたします。
また、お申し出がないまま5日以上ご返信がない場合、その時点のデータをもって「正式な納品」とし、お取り引きを終了させていただきます。
その後の修正・返金は不可となりますので、あらかじめご了承ください。
❏ 制作物は、実績としてポートフォリオやココナラ商品ページに掲載させていただく場合がございます。
↳ご事情などで難しい場合は、「ポートフォリオ掲載不可」のオプションをご選択ください。
❏ データの納品後のトラブルには対応できかねますので、ご了承ください。
※ご購入された時点で、上記すべてにご同意いただいたものとみなします。
どうぞよろしくお願いいたします。