サービスを探す

LINEスタンプ「作品が確認できるURL」ホームページを代行製作及び3ヵ月Webで公開

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

LINEクリエイターズスタンプでの、自作LINEスタンプ申請時に必要な「作品が確認できるURL」ページを代行製作し、3カ月間Web上で公開致します。

ブログの場合は、新しい記事を書くと作品が過去記事に埋もれてしまい、LINEスタンプ審査委員の方が該当ページを探すのに苦労してしまいます。

そこで、固定したホームページでの製作を致します。
定型サンプルフォーマットでの製作となります。

作品が確認できるURL定型フォーマット(サンプルページ)
http://linesticker.link/sample.html

※こちらの定型フォーマット以外のページ製作は承っておりません。

製作後、3カ月間Web上で公開致します。
ドメイン、サーバーをこちらで無料提供致します。

LINEスタンプ承認後は、3ヵ月内の範囲で、スタンプ販促ページに改造してご利用頂けます。

購入にあたってのお願い

ページデザインは、できる限りご希望に添いたいとは思っておりますが、
原則は定型フォーマットからの変更はできない事をご了承お願い致します。

ドメインは、「http://linesticker.link/お好きな名前.html」となります。

独自ドメインをご希望の場合は、+1,000円とさせて頂きます。

ページを追加したい場合、
(プロフィールページ、複数スタンプがある場合のまとめメインページ、販売PRページ等)
1ページにつき+500円とさせて頂きます。
同じく3ヵ月間の公開もさせて頂きます。

3ヵ月後も必要な場合、+500円で3ヵ月延長させて頂きます。

一言PR

私自身もLINEスタンプ製作をしています。
ですので、親身になってご対応させて頂きます。
ビジネスライクなお取引だけではなく、お互いの自作スタンプの相互PRなどもやっていければ嬉しいです。
お気軽にお問い合わせ下さい~

よくある質問

この定型サンプルフォーマットでの「作品が確認できるURL」ホームページを作れば、リジェクトされずにLINEスタンプが承認できる保証はありますか?
保障はできません。

本フォーマットは「作品が確認できるURL」として必要であると思うものを組み合わせて作りました。
ご存じの通り、LINEからは作品が確認できるURLにはどういうフォーマットで掲載するべきであるという指定は今のところ公開されていません。
ですので、本サンプルのフォーマットが正しいという保証はございません。
よってもしリジェクトがきたとしても当方では責任が負えませんので、あらかじめご了承の程、お願い申し上げます。

ただ、私の個人的な考えとしましては、
個人のクリエイターがWebで作品の権利の所在を主張するとすれば、本サンプルのようなフォーマット以外に考えられず、
本サンプルのようなページを作ったのにもかかわらずリジェクトされてしまうのであれば、恐らく何か違った理由でリジェクトされてしまっているのではないかと考えた方が良い気も致します。
何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス