この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

wixで高品質なホームページを作ります

新規HP開設、リニューアル作成!!(どんな事業形態でも可)

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
wixで高品質なホームページを作ります 新規HP開設、リニューアル作成!!(どんな事業形態でも可) イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ココナラ☆マスターランク☆ 現在高評価を頂けるような実績作りに励んでおりますので格安で提供させて頂きます。 どんなビジネスにも対応したおしゃれなデザインを提供させて頂きます。 変更なども御座いましたら即座に対応させて頂きます。 【メリット】 ★完成後はご自身で更新可能 └ブログやショップも追加可 ★SEO対策も可能! 基本的に表示料金のみで承ります。 ※独自ドメインやEC(ショップ機能)をご利用されたい場合は、月額有料コースに申し込む必要がございます。 今回このような格安で提供させて頂くのは実績作りをしっかりとしたいからです。 半年以内に大幅値上げを検討しておりますのでぜひこの機会にご購入検討されてみてはいかがでしょうか?品質、対応に問題点があれば返金対応もしておりますのでご安心ください(^^♪

購入にあたってのお願い

1,ご希望のサイトを教えて頂きたいです。 (どのようなサイトで、何系の事業なのか等です) ↓ できるだけ画像素材等ご用意して頂きたいと思っております。 (無しの場合はこちらで用意いたします。) ↓ 受け取り後製作開始 ↓ サンプルのチェック ↓ 納品 ※納品後変更等も承ります。
価格
20,000

出品者プロフィール

morikyon88
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 107 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者