閲覧ありがとうございます✧︎*。
始めたばかりで至らぬ点があるかと思われますが、ご依頼くださった方にご満足いただけるよう尽力いたします。まずは1度、お気軽にお声がけ下さい!見積もりだけの相談も歓迎しております!
こんな方におすすめ⤵︎ ︎
・TRPGで使う立ち絵が欲しい!
・個人制作ゲームのキャラクターイラストが欲しい!
・配信で使う立ち絵が欲しい!
・一次創作のキャラデザを手伝って欲しい!
・うちの子の立ち絵イラストが欲しい!
⟡.·*..........オプション..........⟡.·*.
◇表情差分(+1000円)
ご希望頂いた際には無制限で制作させていただきます。
◇TRPGディスプレイ作成(+500円)
卓報告やキャラクター紹介としてお使い頂けるディスプレイを作成いたします。
◇戦闘差分(+3000円)
ご希望であれば、負傷差分もセットでお付けいたします。
◇衣装差分(+2000円)
上着の着脱、髪を束ねる、降ろすetc...
◇実績公開不可(+1000円)
ご了承ください。
⟡.·*....................⟡.·*.
以下、良ければご依頼の際のテンプレートとしてお使いください
◇使用用途
◇アニメ塗り/厚塗り風
◇胸より上/腰上/全身
◇服装
◇イメカラ
◇キャラクターデザイン
例⤵︎ ︎
・ポーズ
・服装、髪型
・小物やアクセサリー
・キャラクターの性格、役割、生い立ち
・職業
etc..
◇表情差分:あり/なし
◇戦闘差分:あり/なし
◇衣装差分:あり/なし
◇納品サイズ
◇ファイルの納品形式:JPG/PNG
◇サンプルとして掲載:許可/拒否
◇実績公開:許可/拒否
◇希望納期(ざっくり○)
◇TRPGセッションのシナリオ名
※TRPGでご使用する方のみ記載
参考資料がある方は送付して頂けると有難いです。
⟡.·*....................⟡.·*.
キャラクター詳細はなるべく詳しく記載していただけるとありがたいですが、TRPGの秘匿やシナリオネタバレはなるべくお控え願えますようご協力宜しくお願いいたします。
~謝罪~
R18、グロはお断りする場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
~作業の流れ~
①最初に上記の確認事項のヒアリングを行い、ラフを作成します。
②提出しましたラフを元に更にすり合わせを行います。
③すり合わせをした内容を元に、線画▶︎下塗り▶︎本塗り の作業に入ります。各段階で確認をお願いいたします。
④ディスプレイ希望の方は、立ち絵完成後再びすり合わせを行い、続けてディスプレイの作業に移らせていただきます。
~著作権譲渡について~
著作権譲渡はしておりません、ご了承ください。
~連絡のやり取りについて~
お返事に2、3日お時間をいただく場合がございます。それ以降返事がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
また、ご依頼者様からのお返事が4日たっていただけない場合は、催促のご連絡をさせていただく場合がございます。
⚠️注意事項⚠️
◆1週間以上ご連絡が無い場合はお取引をキャンセルさせて頂きます。ご連絡が遅くなる場合は事前にお知らせください。
◆完成後1週間連絡が無い場合は”取引完了”とさせて頂きます。
◆着手後のキャンセルは承っておりません。
◆AI学習、自作発言はお控えください。