この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのために作曲しますし、何なら作詞も致します

人気ブログランキング【第1位】のソングライターが作曲します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのために作曲しますし、何なら作詞も致します 人気ブログランキング【第1位】のソングライターが作曲します! イメージ1
あなたのために作曲しますし、何なら作詞も致します 人気ブログランキング【第1位】のソングライターが作曲します! イメージ2
あなたのために作曲しますし、何なら作詞も致します 人気ブログランキング【第1位】のソングライターが作曲します! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

自分だけの特別な歌が欲しいけど自分には作曲は無理・・・。 そんな、あなたの悩みを人気ブログランキング・シンガーソングライター部門第1位、にほんブログ村・シンガーソングライター部門第1位、ロック部門第1位、作曲部門第2位、アメーバブログ公式ランキング・音楽レビュー部門第2位(4月10日現在)の私が解決して差し上げます。 作詞・作曲歴、及びギター歴35年以上、YouTubeの動画配信でオリジナル曲を多数、配信しているロックなソングライターが、あなたのための歌を作曲します。 歌詞は、こんな感じで・・・と言っていただければ、もれなく作詞もしますし、あなたが書いた大切な歌詞に曲をつけることも可能です。いずれにしても料金は同じです。 ただし、詩人が書く詩のような歌詞に曲をつけると、どうしても曲としてのまとまりがなくなるので、その場合は私が少し手を加えさせていただくかもしれません。もちろん、その時には、あなたと密に連絡を取り、相談しながら制作してゆきます。 納品は私が【弾き語りした音源】になります。現在、時間の都合により、編曲までは出来ません。編曲までをご希望の方は、もうしばらくの間、お待ち願えれば出来るようになるかもしれませんが、自身の作品も作らなければなりませんので、現時点では難しいです。 得意なジャンルとしては、主にロック、ポップス、バラードなどです。弾き語りのイメージは、ブログ左下の「●オリジナル曲【弾き語りシリーズ】」をご参照ください。(^▽^) ▼「ロックなソングライター♪石山秀幸のブログ https://ameblo.jp/ishiyan1480 「私も石山さんのようにカッコいい曲を作詞・作曲できたら、どんなに素敵だろうなぁ!」という人の声を聞く度に、自分に何かお手伝いが出来ないかと思っていました。今なら、それが出来ますし、ぜひ、その夢を実現させるためのお手伝いをしたいと思いました。(^▽^)

購入にあたってのお願い

・作品の納品は、私がエレキギターの【弾き語り】で歌ったものをMP3ファイルでお送りします。   ・サンプルは編曲されていますが、これは、あくまでイメージであり、実際には弾き語り音源です。  くれぐれも、お間違えのないよう、お願い申し上げます。 ・歌詞はこんな感じで・・・曲はこんな感じで・・・というご希望をお伝えください。  ただし、私なりの解釈になりますので、予め、ご了承ください。 ・歌詞がある場合は、お知らせいただくか、添付してください。 ・あまりにも品のない歌詞や卑猥な歌詞、宗教的、政治的歌詞のほか、  私が歌いたくないと思うものに関しては、お断りさせていただく場合がございますので、  予め、ご了承ください。 ・その他、何かあれば、ご相談に応じます。遠慮なく、ご相談ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

石 山 秀 幸
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者