サービス内容:わらDesignと申します!
この度は、沢山の出品者の中よりご覧いただき、ありがとうございます♪
私の力で少しでもお客様が笑顔になれるお手伝いが出来ればと思っています
お取引期間中、修正は無制限で行います!(デザイン提示後大幅な変更はオプションでいただく場合がございます)
納品はヒアリング内容を詳しくお聞きし、制作を始めさせていただきます
【ご注文の流れ】
①ご相談やお見積もりをご希望の方はお気軽にご連絡お願いします
②ご購入後、下記のヒアリング内容をお送りしますので、お応えいただくようお願いします
③制作内容が固まりましたら制作させていただきます(制作するにあたり、不明な点がある場合、質問をさせていただく場合がございます)
④制作にあたり、3・4日ほどいただく場合がございます(初案提示時気になる点があったら遠慮なく申し付け下さい)
⑤初案提案
⑥修正
⑦ご確認(修正がありましたら⑥・⑦を繰り返させていただきます)
⑧最終納品(お取引完了)
【注意点】
■お急ぎの場合はご購入前に必ずご相談ください
■版権画像などモチーフにしたものをご希望の場合、問題が発生してもこちらは一切責任を負いかねます
■内容や納期によって対応出来かねる場合がございます
■連絡が10日以上取れない場合クローズさせていただきます
■作成したデータはポートフォリオに掲載させていただきます(掲載不可の場合はオプションをご購入下さい)
■初案、または修正案を提案後、10日以上連絡の取れない場合その時点での成果物にて納品、正式な回答とさせていただきます。
■使いたい素材やイラストが合ったらお送りください。素材の用意は可能ではありますが、全てフリー素材にて対応させていただきますので、ご希望に添えない場合がございます。
■ご提供いただいた素材データの状態に使用が難しい場合がございます。
■PCやスマホの画面で見る色味と実物の色味には若干の差異が生じることがあります。
■印刷した際の数ミリのズレは許容範囲とさせていただきます。
■印刷した際、画像や細かなイラストなどは色ムラ、色のくすみ、潰れなどが発生する場合がございます。ご了承ください。
【ヒアリング内容】
①ご希望のデザインイメージやカラーはありますか?(※イメージに近い画像、写真をお持ちであればお送りください)
②ショップカードを通してどんな印象を持たれたいですか?
③印刷orデータでの納品どちらをご希望ですか?
④印刷ご希望の方、入稿予定の印刷業者名又は配送先を教えて下さい。
⑤片面or両面、デザインの縦or横のご希望
⑥サイズのご希望(ご希望無しの場合91×55センチで作成)
⑦掲載内容(会社名/店舗名/ご住所/電話番号/fax番号/アドレス/URL/SNS/営業時間)
⑧QRコードの有無
⑨ロゴ等データ
※ロゴの場合、なるべくAIデータでのご提供をお願いいたします。
他データの場合、印刷用の解像度に足りていない場合はオプションでトレースデータ化も承ります。あまりに複雑なものは出来かねます
⑩地図の有無
※制作をご希望の場合、場所がわかるような地図データ(出来れば手書き)をご用意ください。
⑪その他ご要望