CANVAを使い、チラシやPOP、フライヤーなど作成いたします。
自分で作成する時間がない方におすすめ!
︎︎︎︎︎イメージが整っていない方は、
ご相談させて頂いた上で作成致します。
具体的にイメージがある方は、お伝えしていただければ
それに合わせたデザインをご提案させていただきます。
︎︎︎︎︎︎・かわいく
・シンプル
︎︎︎︎︎︎・ナチュラル
︎︎︎︎︎︎・色合い
などなど!どんなイメージでも構いません。
載せたい画像があればそちらを使用させて頂きますが、その場合の著作権の確認はご自身でお願いします。
特に指定の画像、写真等ない場合はcanva内の写真やフリー素材を使わせて頂きます。
★片面デザインの金額となっておりますので、
両面デザインの場合は追加料金¥1,000頂いております。
デザインに使用するキャッチや文章・お写真などご用意ください。(使用する写真がない場合はcanva内・またはフリー素材等で用意致します)
●制作にあたり手書きラフやイメージ画像を頂けるとスムーズです。お決まりでない方はこちらから提案致します。
●素材が揃い次第制作にとりかかります。
●修正点はまとめておっしゃっていただけると助かります。
●低価格での無制限修正ありのデザイン作成を行っているため、正式納品後印刷完了後に誤字脱字やミスがあっても返金等の対応はしかねますのでご了承ください。私の方でも確認はさせていただきますが、購入様の方でもしっかりと確認した上で納品の合図をお願い致します。
●キャンセルについての注意事項
ラフ完成後、【1週間以上ご連絡の無い場合】は、
ご連絡が途絶えた時点での提供物にて納品させていただきます。
●デザインをご提案後のキャンセルは受け付けておりません。ご購入前に充分ご検討ください。