【ご依頼主様専用になります。】
世界で一着のオーダーメイド作品、制作依頼の出品をさせて頂きます。
ご確認頂きましたデザインにて、ご希望のサイズの、
オーダーメイドのご依頼になります。
(ワンピース、トップスの2点セット。)
【オーダーメイドの流れ】
①オーダーメイドにてご購入。
②サイズの確認。
③生地や付属品等の購入。
④型紙サイズ調整。
⑤布地裁断、芯地貼り。
⑥縫製。
⑦仕上げ、梱包。
⑧発送。
制作期間は通常時で約7~14日ほど頂いております。
ご注文が多数の場合は14日以上かかる場合が御座いますがご了承頂けると幸いです。
制作の途中経過などは随時ご連絡させて頂きます。
1点モノ制作のため返品や交換不可をご理解頂けますと幸いです。
ノークレームノーリターンをご了承ください。
ご不明な点等ございましたら、ご購入前にお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
KOJI TOYODA
豊田浩史
ご注意点と致しまして、既製品のコピー、
ゲーム、アニメ等のデザインのコピーなどはお創り出来ません。ご了承下さい。
既製品の様な縫製工場で制作する訳では無く、
1着1着、手作業のため、完璧な縫製のモノをお求めになられる方はご遠慮下さい。
製品の性質上、返品、交換なども出来ませんのでご了承下さい。
作品ごとに心を込めてお創りさせて頂きたいと思っておりますので、
ノークレームノーリターンをご理解頂ける方のご依頼宜しくお願い致します。