新規サービスの為、期間限定でこちらの価格で行います!
10件実績を積んだ後サービスの価格改定を行う予定です。
頂いたお写真からシルエット・線画のウェディングイラストを作成します♡
和・洋服や前撮り、 もちろん私服もOK! リテイクも3回まで無料で行います!
小さな装飾品・小物までなら追加料金は発生しません
※ブーケ・子犬などは追加料金が発生する場合がございます。ぜひご相談ください!
イラスト素材のお渡しとなりますので、
ウェルカムボードや席次表 顔合わせしおりにも対応しています^^
式当日が過ぎても玄関先や寝室に飾って頂くことも可能です!
気軽にお見積りなどのご相談お待ちしております!
〇本サービスはデータのみのお渡しとなります。JPEG/PNGどちらかのご希望の拡張子でお渡しいたします。透過希望の場合はPNGでのお渡しとなります。
〇無料修正は3回までとさせていただきます。
○3日以内で仕上げたい方はお急ぎ対応も承っています。
その場合は追加料金「1,500円」を頂戴いたします。
※有料オプションから追加をお願いいたします。
○キャンセルは1回目の提出前までは対応しております。
それ以降のキャンセル対応は承っておりませんので
途中納品の形となります。ご了承ください。
※代金の返金は承っておりません
○ココナラのサンプルとして使用させていただく
場合がございます。サンプル不可の場合は有料オプションから
「モニター不可」の追加をお願いいたします。
〇頂いたお写真をもとに作成するため、可能な限りお写真の提出をお願いいたします。
(お顔を隠しての提出も◎ 髪型がわかる範囲で隠していただいても大丈夫です!)