名刺は第一印象にも影響を与える大事なアイテムです。
受け取った方の記憶に残る印象的なデザインをご提案いたします。
また、お仕事へのモチベーションがアップし「思わず人に配りたくなる」そんな名刺をお作りします!
依頼者様のビジネスへの想いを丁寧にヒアリングし、理想の名刺デザインをご提案しますので安心してご依頼ください。
ーーーーーー
こんな方のご要望にお応えします!
◎自分なりに作ってみたけどなんとなくイマイチ、、、
◎今使っている名刺が古くさいから新調したい
◎同業者と差をつけたい!
また、
「ロゴやHPをリニューアルしたから、名刺も統一感のあるものに変えたい!」
といったご要望も承ります。
ココナラで依頼するのが初めての方、納品のデータ形式や印刷までの流れが分からない方なども丁寧に隅々までサポートいたしますので、まずはメッセージにてお気軽にご相談ください!
ーーーーーー
ご購入の流れ
1. ご購入
ご相談・お見積もりご希望の方も気軽にご相談ください。
2. ヒアリング
お客様のビジネスの詳細、
どんなデザインの名刺にしたいか、など
お客様の想いを丁寧にお伺いします。
お載せするお名前や情報、ロゴデータ等も
ヒアリング時にご提供いただきます。
4. ラフ案のご提案
最低でも3つほど異なるデザインをご提案します。
ここで大まかなデザインの方向性を決定いたします。
※希望のデザインが無かった場合は、
再度ラフ案をご提案いたします。
(提案回数:無制限)
5. 修正作業(修正回数:無制限)
ラフ案をもとにブラッシュアップさせていきます。
ご納得いただけるまで修正いたします。
ご遠慮なくお申し付け下さい。
※大幅なデザインの変更は追加料金をいただく場合もあります。
あらかじめご承知おきください。
5. 納品
ご希望のデータ形式で納品いたします。
(基本は jpg、pdf )
印刷用の入稿データも一緒にお渡しいたします。
※印刷代行も承っております。
詳細は【ご購入にあたってのお願い】をご参照ください。
ーーーーーー
依頼者様のビジネスがますます発展するよう心を込めて制作いたします。
どうぞお気軽にご相談ください。
【ヒアリング時にお伺いする項目】
以下のことをお伺いします。
事前にご用意いただけますと幸いです。(未定の項目があっても問題はございません。)
▶︎企業名や店名、団体名
▶︎ロゴマークをお持ちの方はロゴデータ
▶︎記載する方の役職とお名前
▶︎名刺のイメージ、カラーなど
※参考画像等(世の中に実際にある名刺デザインなど)があればベストですが、なくても問題ありません。丁寧に想いをお伺いし、デザインに反映いたします。
【印刷代行も承ります!】
印刷会社への入稿を代行いたします。
印刷費、配送費、代行費等を合わせた諸経費を別途請求いたします。
紙のサイズや厚さ、印刷部数によって金額が異なりますので、お客様のご要望に合わせて調整いたします。
お気軽にご相談ください。
【注意事項】
※完成チラシは制作実績として公開する場合がございます。(ポートフォリオやSNS等)
掲載を希望しない方は【非公開オプション】をご購入ください。
※納品ファイルで希望のデータ形式がある方はご相談ください。
基本はjpg、pdf形式です。