恋愛や結婚でお悩みのあなたに・・・縁結びご祈願をさせて頂きます

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛や結婚でお悩みのあなたに・・・縁結びご祈願をさせて頂きます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

縁結びや御祈願前に波動修正を行います。 お相手との魂や波動を調和させたり、自身の魂や波動の浄化をすることで、 障害を取り除いた清められた状態となります。 浄化された自身だからこそ、願う方向へ進んでいくことが出来るのです。 意中のお相手とのご縁を少しずつ強固なものにしながら結ばれ、 祈るような願いを一歩ずつ着実に前進させていき成就へ導かれることでしょう。 特定のお相手がいらっしゃらない方は、あなたが結ばれるべき縁を引き寄せるご祈願となります。 あなたの運命を覚醒させ理想を現実に。霊感・霊視であなたに波動受け取り、タロットで気持ちや状況を把握もし、的確なアドバイスの鑑定をしております。【激当たり!"波動を操り運命を覚醒"空前絶後の的中秘術「波動占星術」】も監修中です。

購入にあたってのお願い

ご依頼のご本人様の個人情報は不要です。 特定のお相手がいる際には、個別認識のため生年月日またはニックネームなどをお伝えください。 ご祈願に際してのお相手やご自身の状況を簡単にお伝え頂くとより力強くご祈願出来ます。 こちらからは実施をさせて頂く日程とご協力頂くポイントのみお伝えさせて頂きます。 ご協力を頂く内容は難しいことはありませんので、お気軽にご依頼くださいませ。 ご依頼→日程とご協力ポイントのお知らせ→ご祈願実施→終了 となりますので、ご祈願後にこちらからご連絡などは行っておりません。