見本のような結婚式のオープニングムービーを作成します!
お名前、披露宴日を教えていただき、
写真を送っていただければ、あとは任せていただいてOK!
手間が少なく簡単です♩
ご希望がございましたら下記についても変更可能です。
◯コメントの変更:無料
◯動画の挿入:無料
◯BGMの変更:無料
その他、柔軟に対応しますので何でも仰って下さい!
基本はご依頼をいただいて5日以内にムービー作成しますが、ご要望があれば即日対応も検討しますのでご連絡下さい!
【納品について】
mp4形式のデータ フルHD画質(1920×1080px)
ギガファイル便にて送らせていただきます。
(ギガファイル便とは…登録不要で無料で利用できるファイル転送サービスです。パソコンでもスマホでも、無料で動画をダウンロードできます。操作は簡単ですが、不明であればしっかりご説明させていただきます!)
【ムービー作成の流れ】
購入時に下記事項を送って下さい。
①お二人のお名前(アルファベット)
②披露宴日
③写真(お二人の写真4枚、新郎様写真1枚、新婦様写真1枚)
トークルームに直接送っていただくか、またはギガファイル便にて送って下さい。
④画面比率 16:9 or 4:3
見本動画は16:9です。指定がなければ16:9で作成します。
⑤コメントの変更が必要であれば
具体的にどの部分をするか教えて下さい。全ての箇所のコメントが変更対応可能です。
⑥BGMの変更が必要であれば
見本のムービーはフリー音源を使用しています。
異なるフリー音源に変更されたい場合、音源サイトのURLを教えいただくか、ギガファイル便にて音源を送って下さい。
その他任意のお好きな音楽にされたい場合は、音源をギガファイル便で送っていただくか、または、個別に相談いただければ当方でご希望の音源のご用意もできる限り対応させていただきますので、ご相談下さい。
↓
必要事項を全て送っていただき、5日以内に最初のムービーをお送りします。
↓
もし修正があれば、修正箇所をご指摘いただいてから3日以内に修正します。
いただいた写真によって、こちらでテキストの配置等を変更させていただく場合があります。(顔に文字がかからないように等)
動画の前後に黒画面が必要な場合、対応しますのでお伝え下さい。
フリー音源以外を使用される場合、音源の著作権についてはご自身で式場にご確認下さい。