この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コスパ最強!オールユニクロコーデを提案します

安くて質のいいユニクロでオシャレに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コスパ最強!オールユニクロコーデを提案します 安くて質のいいユニクロでオシャレに! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

安く、そして質も良いコスパ最高の UNIQLO"だけ"でコーディネートを提案! 『これからの季節に合うもの』『旅行先で着たいもの』『デートに着ていきたいもの』 など、様々なシーンに対応できるよう、お客様からの要望にできるだけ応えられるようにします。 また、予算などもご希望があればぜひお申し出ください。 以前はユニクロのスタッフをやっていました! その中でも、『ボトムスアドバイザー』というボトムス専業スタッフとして携わり、店舗で多数のお客様に似合うボトムスを提案していました。 現在はセレクトショップのAMDをやっていますので、値段も雰囲気も幅広く提案できます!

購入にあたってのお願い

購入にあたり ・年齢(20代や20〜25のような表記でも可)※必須 ・現在の髪型,髪色(服の色を合わせるため)※必須 ・普段着ているブランド(任意) ・好きなファッション(任意) ・参考にしている雑誌(任意) ・参考にしている芸能人(任意) その他、細かい予算の提案や気になる点は積極的に連絡くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

やみつきベーコン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者