現在パーソナルジムを経営しており、自身の作るチラシで集客をしてきました。
パーソナルトレーナーという職業を十分理解しているからこそ、拝見するお客様に届けたいメッセージを届けられると信じています。
【お作りできるチラシ】
⚫︎パーソナルトレーニングジムさん
⚫︎フリーランスのトレーナーさん
【ご相談ください】
⚫︎エステサロン
⚫︎整体院
⚫︎整骨院
⚫︎ネイルサロン
⚫︎まつ毛エクステサロン
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!
【注意事項】
※A4サイズ片面制作が12,000円です。
両面制作、用紙サイズ変更はオプションをご購入ください。
※原稿はお客様にご用意をお願いしております。
※デザイン案提出後の修正は5回まで無料です。
※現在印刷代行は行っておりませんので、ファイルにて納品となります。
※キャンセルは原則不可となります。
万が一キャンセルされる場合は、ご購入代金の100%をいただきます。
※完成したデータは制作事例として、使用させていただく場合がございます。非公開をご希望の方は、必ずお伝えください。
※誤字脱字の確認はこちらでも致しますが、ご依頼主様もダブルチェックをお願いいたいます。
◾️簡単な構成ラフを送付して頂けますとスムーズに制作させていただきます。
(なくても大丈夫です)
◾️以下、ご要望を詳しくお聞かせください。
・用紙サイズ
・ファイル形式
・縦/横
・タイトル
・キャッチコピー
・チラシに入れたい文字、文章
・店舗情報(住所、電話番号、営業日、営業時間、定休日)
・お問い合わせ方法
・ターゲット層
・チラシの雰囲気、色味
・納品希望日
◾️別途送付ください
・ロゴ
・SNSのQRコード
・地図
・写真や素材
◾️HPがありましたら参考にさせていただきますので、お教え頂けますと幸いです。