中国語歴25年/外大卒/留学経験有りの3児ママ講師が
中国語が初めてという方におためしでレッスンします。
【ココが売り!】
◎発音が良い☆
大学時代に発音の厳しい先生に指導していただけたおかげで本格的な発音を身に付けることができました。また北京のお隣天津に1年間留学したので、比較的標準に近い中国語に触れておりました。中国語は発音が命。ルールとコツを把握できれば発音はマスターできますのでぜひおまかせください。
◎文法のプロ☆
大学時代に文法研究ゼミに所属、文法をテーマに卒業論文を作成しました。会話する時には文法を使えるようになることが大事です。文法について体系的に教えることが可能です。
◎勉強を継続中☆
この25年、現在は子育てをしながらもディクテーション(音声の書き取り)に取り組むなど欠かさず勉強を続けています。現在HSK6級再取得に向けて準備中です。
(過去取得:旧HSK初中等8級/旧中国語検定準1級/HSK6級)
【開講スケジュール】
平日9時〜/10時〜/11時〜/13時〜/14時〜
※それ以外の日時につきましても承れることがありますので、お気軽にご相談ください。
【おためしレッスン内容】
1回30分
・中国語の特徴
・4つの声調
・6つの基本母音
【おためしレッスン後の流れ】
継続しての受講を希望される方は〈速習プログラムレッスン〉(計6回)にお進みいただけます。
こちらにつきましてはお好きなタイミングで受講できます。
●購入前に日時設定を行いますので、
必ずメッセージよりご連絡ください。
●こちらは30分の【おためしレッスン】です。
継続を希望される場合は
速習プログラムレッスン(計5回)
へとお進みいただきます。
※日時変更やキャンセルについて
講座開講前日23:59までにご連絡ください。
当日キャンセルは消化扱いとさせていただきます。
また開講時間10分経過しても入室がない場合につきましても消化扱いとしますのでご注意ください。