この度は本サービスをご確認いただきありがとうございます。
・サービス/プロダクトの魅力を伝えたい
・多くの人の目に止まるデザインでアピールしたい
・伝えたい内容のイメージはあるがどんな形でアピールして良いかわからない(丸投げもOK!)
・イメージは明確だがデザイン制作の経験がなく自分では作れない、かもしくは時間がかかる
上記のようなお客様はぜひ一度Sunrise Designにご相談ください。
親切丁寧をモットーとしております。お客様のご意向を確認させて頂き、ご納得のいただけるデザインを心を込めて制作させていただきます。
※実績が少ないため「最初の10件限定で低単価にてお受けしております。
【ご対応可能なサービス】
・広告バナー
・Web画像
・SNS画像
●ご依頼の流れ●
①下記、テンプレートに倣って、ご要望をメッセージにてお伝えください。
②メッセージいただいた内容を確認後、詳細内容のご確認やご質問などをやりとりさせていただき、制作に着手いたします。
③修正のご要望がある場合には納得いくまでご対応いたします。
④JPG/PNG形式で納品いたします。
※イラスト作成、ロゴ作成はサービスに含まれませんのでご注意ください。
●テンプレート●
①ターゲット層情報(年齢、性別、職業etc)
②デザインの中で一番伝えたいメッセージ(商品・サービスが競合より優れている点など)
③原稿、商品情報など
④商品やサービス画像、ロゴ、使用されたい画像など
⑤参考にしている競合、目指したいデザインイメージ
⑥ご希望納期