税法大学院に行きたいけど、どんな感じかよくわからない!実際税理士試験とどっちがいいの?そんな漠然としたお悩みを解決いたします!(税法大学院に3校受け、全て合格実績あり)
どんな生活になるの?費用はどんな感じ?受験するときの注意点って?
等経験したわかる範囲でなんでもお答えいたします!(ちょっとした裏技も)
また、税理士試験が上手くいかず不安な方、鼓舞して欲しい方いつでもお声掛けください!少しでも元気をシェアさせていただければと思います(素直に話を聞いてくれる方限定)
実際に、アドバイス等を行い税法、会計それぞれに合格者を輩出した経験あり!
気軽に話しましょ!(大人だってワクワクしてもいいでしょをコンセプトに)
守秘義務の関係もあるため、ミーティング中の撮影等は禁止いたします。
また、高圧的な態度の方等はご遠慮いただいております。