この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真をキレイに面白く加工します!SNS用アイコン、お料理サイト用写真加工もコレでcoolに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真をキレイに面白く加工します!SNS用アイコン、お料理サイト用写真加工もコレでcoolに! イメージ1
写真をキレイに面白く加工します!SNS用アイコン、お料理サイト用写真加工もコレでcoolに! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのスマホで撮ったスナップ写真の背景を変えたり、いろいろな加工技術を駆使しておもしろ写真に変身させちゃいます!あり得ないシチュエーションで笑いを取りましょう。そのほか、光の具合が悪くもやけた画像をスッキリさせたいなど、ご要望に応じたフォトレタッチが出来ます。お料理サイトに載せたい写真もおいしそうに加工しましょう!出来映えのイメージ(BeforeーAfter)をご覧下さい。(おや、UFOが飛んでる…) 画像サイズ(ピクセルサイズ、わからない方はcmやmmもOK)で指定できます。 いかしたSNSのアイコンを作りたい方、自慢のお料理をおいしそうな写真でサイトにUPしたい方、必見です!

購入にあたってのお願い

どのように写真を加工したいか、具体的にお知らせください。元の解像度が低い写真に関しては限界がありますのでご了承ください。また直しのリクエストは1回のみ対応させて頂きます。また著作権に関わると思われる画像のお取り扱いは致しかねます。(制作物、著名人肖像、ゆるキャラなど)