この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初期費用無料ホームぺージ・ブログサイトを製作します

他社、他の方にはないサービスを提供するため始動しました。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
初期費用無料ホームぺージ・ブログサイトを製作します 他社、他の方にはないサービスを提供するため始動しました。 イメージ1
初期費用無料ホームぺージ・ブログサイトを製作します 他社、他の方にはないサービスを提供するため始動しました。 イメージ2
初期費用無料ホームぺージ・ブログサイトを製作します 他社、他の方にはないサービスを提供するため始動しました。 イメージ3
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

初期費用無料でホームページ、ブログサイト等の製作を行います。 多くの企業や個人が、同じサービスを行っている現在。 そこに、別の場所にはないメリット、今後を意識したサービスを行うために立ち上げました。 多くのテンプレートの中から使用したいものを選択。 1人/日までカスタマイズを行います。 ・ホームぺージを作ったけど更新をしていない。 ・何をしてよいのかわからない。 ・何も更新していないが、毎月管理費を支払っている。 これは本当に意味があるのでしょうか? そこで、数多くのテーマの中から気に入ったものを選択していただきます。 これにより初期費用無料を実現。 月々の費用が3万円。 これに関しましては、別サービスと比べて比較的高い金額です。 しかし、この金額には意味があります。 それは、私たちのサービスは作って放置をしないことです。 詳細はお問い合わせください。お待ちしております。 ホームぺージ等を作成したが、更新、使用、成果。どれも見合っていないというお話はよく伺います。多くのサービスがサイトを成長(充実や、検索ヒット数)させる事には対応していないためです。しかし重要なのは製作後です。 そこを強くカバーするために今回のサービスを立ち上げました。

購入にあたってのお願い

ホームぺージを作成したい対象の企業、個人、団体についてお話を伺わせてください。 また、サイトを成長させるには内容を更新することが不可欠です。 共に成長させていくために、ご協力をさせてください。
価格
30,000

出品者プロフィール

chyzon
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者