この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あったかい動物の絵を描きます

SNSのアイコン等、背景なしのシンプル仕上げ

物品配送可能
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あったかい動物の絵を描きます SNSのアイコン等、背景なしのシンプル仕上げ イメージ1
あったかい動物の絵を描きます SNSのアイコン等、背景なしのシンプル仕上げ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談 / 約26日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

⚠︎注意⚠︎こちらのイラストは背景無しの、キャラクター人物、動物たちが引き立つシンプル仕様となります。背景しっかり書き込み版をご希望のお客様はアカウント内にあります15,000円の枠にて承っておりますのでお間違いのないようによろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

データをお渡しする形での依頼となりますので自由に絵をお使いください^ ^SNS等でご利用できるようサイズは正方形です。データでお渡ししてお使いいただくという形とします。人物、動物どちらでも構いません(*^^*)、製作の際、わたしが絵を描く材料として、数枚参考のお写真を送っていただき、それを見て描くという流れです。個人情報なので漏れのないように致します。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

ぱれふる
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◾️平日、土日祝日、24時間対応可能 お気軽にお声掛け下さい!