恋愛コーチング!こんな時はどうしたら?を解決します

男性も女性も恋愛に悩む全ての方へ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛コーチング!こんな時はどうしたら?を解決します 男性も女性も恋愛に悩む全ての方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛と一言でいっても片思い、復縁、三角関係、不倫等々状況は様々です。 そんな色々な恋愛の場面で「こんな時はどうしたら?」っていう時がありますよね? そのようなシーン別に行動心理学を 生かした観点からシンプルコーチングを行います。 ついつい暗く考えてしまう、相手の気持ちが分からない、自分に自信が持てない、相手を前にしてどう振る舞っていいか分からない等々一人で悩まずにお気軽にご相談を! 大手のサイトにて占い師として長年クライアント様の恋愛相談を受けるうちに、恋愛成就には現実的な考え方や捉え方が大事だと気付いたので、それをシンプルにハッキリとお伝えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

具体的に困っている恋愛の状況をお書きください。 複雑な状況でもできるだけシンプルにお書きくださいね。 コーチングというものの性質上、ハッキリした物言いに感じられることもありますが、きつく言われたのが不快というような理由で評価を下げられる方からのご依頼はお断り致します。 必ず今より状況を良くしたい!という向上心や問題解決の糸口を探している方にオススメします。