この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページを作成します

初期費用を抑えたい方におすすめです。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページを作成します 初期費用を抑えたい方におすすめです。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サーバー申し込み、ドメイン取得手続き、ホームページ作成作業を代行いたします。サービス内容は以下の通りです。 ・サーバー選定とお申し込み代行 ・ドメインの取得手続きの代行 ・ホームページ作成作業の代行 ・ご希望に応じてSSL設定の代行 ※ホームページはWordPressを用いて作成いたします。デザインについては、案をご提示いたしますので、お客様にて選択が可能でございます。 ※細かなカスタマイズについては本サービスにて対応いたしておりませんので、あらかじめご了承ください。ご相談いただければ、対応可否ついてお答えいたします。 ※当サービスでは画像、写真、文章などの作成を承っておりません。 ※ホームページの更新手順などはご案内いたしますが、サービス提供後のメンテナンスはお客様にてご対応をお願いいたします。 起業したばかりの方、ホームページ作成方法が分からない、費用を抑えたい方向けのサービスでございます。

購入にあたってのお願い

本サービスをご購入後、サーバー申し込みおよびドメイン取得のため、以下についてお教えください。 ・法人の場合は法人名 ・氏名 ・ふりがな ・郵便番号 ・住所 ・電話番号 ・メールアドレス ・取得希望のドメイン名 ・取得したドメイン名にてメールアドレスの作成をご希望であるかをお教えください。 ※取得したドメインでメールアドレスの作成をご希望の場合、別途サーバー費用が発生いたします。 ※ドメインについては取得および更新費用が発生いたします。 ※有料のSSLをご希望の場合、取得および更新費用が発生いたします。 ※サーバー、ドメインについて、ご契約はお客様名義となります。
価格
20,000

出品者プロフィール

pinchserver
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者