【ご購入前に】
・キャラデザを担当した絵師様がいる場合、他のクリエイターに料金を支払って新立ち絵及びモデリングの依頼を許可されているかご確認ください。
・Vtubestudio用に制作いたします。
・モデルを正常に動作させるために、配信に必要な最低限のPCスペックをご用意ください。
・Live2d制作データ(.cmo3)のお渡しはしていません。
・ハンドトラッキングや真横顔は出来ません。ご希望の場合は別のモデラー様にご依頼ください。
お客様のご要望を出来る限り汲み取って作業したいと思っております。
そのため、こちらから質問や確認も再々させていただくかもしれませんので、気軽にご相談してくださいませ。
(ご相談の際にDMへ連絡する際は日本語でお願いします。なお挨拶だけ送る場合は基本対応いたしません。)
【基本料金】
●全身立ち絵+パーツ分け 50000円
※装飾多めのものは上記に+30000円とさせていただきます
●新衣装+パーツ分け 40000円~
●新髪型+パーツ分け 10000円~
※新衣装と新髪型はリピーター様のみ
【追加オプション】
●Live2Dモデリング +40000円
●三面図作成 +30000円
●二次利用料(グッズ等メイン用途以外での商用利用料) +料金全体の30%
●サービスの流れ●
1.ご購入前に「見積もり・カスタマイズの相談をする」にてご相談
⇩
2.ラフの作成、共有をいたします。
⇩
3.立ち絵の完成品の共有をいたします。
⇩
4.モデリング制作いたします。(追加オプションがあれば)
⇩
5.見積もりのご提案後、内容に問題なければ購入をお願いいたします。トークルームにてやりとり開始します。
⇩
6.動作のご確認いただき、問題なければ納品、取引完了になります。
・お客様の要望にできるだけ寄り添ってお描きしたいので納期に余裕がありますと非常にありがたいです<(_ _)>
・AIへの読み込みは禁止です
・クレジット表記は名前(寿)とSNSリンク等で表記していただけますと幸いです。
・商用利用オプションをお付けいただいていても、私の意思に反する公表や改変などはご遠慮ください。
・版権キャラクター(二次創作)のご依頼はココナラではお受けできません。アバターゲームでご使用のキャラクターについてはその限りではありませんのでご相談ください。
・予告なしに急な仕様変更を行う場合がございます。また、進行中のご依頼に関しましては、ご購入いただいた時点での内容で納品させていただきます。
・色付きラフをご了承いただいた後については、構図変更など大きな修正は出来ませんのでご承知おきくださいませ。
・お描きしたイラストはサンプル、実績として使用させていただく場合がございます。抵抗がお有りの方は、先にご相談ください。