めんどくさい切り抜き、合成、やります

パス抜き、合成がめんどくさいあなたへ!

物品配送可能
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
めんどくさい切り抜き、合成、やります パス抜き、合成がめんどくさいあなたへ! イメージ1
めんどくさい切り抜き、合成、やります パス抜き、合成がめんどくさいあなたへ! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

●サービス概要 切り抜きができない、めんどくさいかた、こちらで切り抜きいたします! また写真の合成なども承ります。 ●制作にあたって 切り抜き、合成してほしい写真を事前にお渡しください。 ●納品ファイル ファイル形式は、/PNG/の中から希望の形式をお渡しします。 ●サービス内容 二枚目の切り抜きから+¥500となります。 修正/2回まで無料 ●料金 料金ですが相談も可能です。 気軽にご相談ください。 現在もデザイナーとして活動しており、 現在はDJのロゴの制作などにかかわっております。 品質の良い迅速なサービスをお約束します。

購入にあたってのお願い

以下の項目をご確認ください。 すべてお任せして貰っても構いません。 イメージを提示して貰えるとより希望のイメージに近付けることができます。 2日以上ご連絡が途絶える状態が続く場合、一度トークルームを終了し、ご連絡を頂き次第修正作業を継続する対応になる場合があります。トークルームの終了後も継続して修正作業は対応しますが、なるべく3日以上ご連絡が途絶える状態はないようにお願いします。 ※納品後のトラブル等には一切対応いたしておりません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

DESULT
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 272 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~20時(場合によります) 土、日、祝日は基本おやすみですがこちらも場合によります。