この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水彩手描きでふんわりやさしいペットイラスト描きます

写実的すぎない絵本風、プレゼントにもおすすめ!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
水彩手描きでふんわりやさしいペットイラスト描きます 写実的すぎない絵本風、プレゼントにもおすすめ! イメージ1
水彩手描きでふんわりやさしいペットイラスト描きます 写実的すぎない絵本風、プレゼントにもおすすめ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

●送っていただいたお写真をもとに、他にはないあたたかさがある手描きでペットのイラストを心を込めてお描きします。 ●不透明水彩(下地が透けて見えないポスターカラーのような質感)と透明水彩の2パターンご用意しておりますのでご注文の際にお申し付けください。 ●サイズは基本A4の画用紙に描かせていただきます。 ●サンプル画像のような背景・装飾・小物などお気軽にご相談ください!(複雑な背景の場合はオプションをご覧くださいませ) ●ラフ(下書き)→確認→色指定→確認→清書の順で進めさせていただきます。 確認の際にお直しなどございましたらお気軽にお申し出くださいね。 ●納品は手描きした原画をスキャンし、データ(JPG/PNG/GIF/PDF)でお送りいたします。 あなたの大切なペットを心を込めて楽しく描かせていただきますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 受け取った人が笑顔になれますように心を込めてお描きします!

購入にあたってのお願い

●ペットの全身や顔がはっきりと分かるお写真3枚程度お送りください。 ●背景にお好きなものや、好みの服装、ポーズなどありましたらご要望叶えます! ●清書に入ってからの大幅な修正についてはオプションで追加料金をご請求する場合があります。 ●2匹目からは追加料金をオプションでいただきますのでご了承のほどお願いいたします。 ●今後サンプル画像などに使用させていただくことがあるかもしれません。NGな方はお申し付け頂きますようお願いいたします。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

miyabi516
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者