この度は婚約おめでとうございます。
今の時代、より自分達らしい結婚式の余興を作りたい方、そういった方々の為にウェディング余興向けの馴れ初め再現ドラマ制作をいたします。
もちろんシナリオはあなた次第!基本、新郎新婦ご本人出演希望の方対象です!
市内の各挙式会場で放映の実績撮影もありアットホームな映像には自信があります。
本サービスは事前のシナリオ相談、出張撮影、編集の価格になります
本サービスは1日のみの出張撮影で本人と会いますが、その他はココナラビデオ通話やメッセージのみでやりとりし、制作をすすめます。
既にご自身で撮影した映像が既にある方は映像データをいただければ編集いたします。
⭐︎制作の流れ
・編集(撮影後二週間以内に初稿提出)
・修正
・納品
▼可能な業務
・編集
▼使用ソフト
・Premiere Pro
・Video studio
・Photoshop
・illustrator
制作したドラマは、結婚式や2次会の余興映像としてお楽しみください。
ご質問やご不明な点などありましたらお問い合わせください。
スケジュール確認を優先します。
自身で撮影した映像を編集依頼される方は、どんなシナリオを希望か、またBGMは何が希望かご連絡下さい。