■サービス内容
自分の作品を読みすぎて、感覚が麻痺してきて、面白くなってるのか分からない、いやコレどこが面白いんだ……? と分からなくて、ワクワクしながら書き始めたはずなのに、もうそもそもの執筆自体が億劫になってきて、悲しくなったりつまらなくなったり自己嫌悪に陥りそうになっている、そこのあなた様へ。
待って!! あなた様の作品は魅力に溢れているんです! ふと立ち入ったパン屋さんの香ばしい匂いも、毎日通えば飽きてしまうのと同じ。いくら時間が経とうとも、あなた様の作品の魅力はずっとそこにあるんです!
どうかあなた様が生み出した物語を私にも読ませてください。大切な作品を預からせてください。私はただただあなた様の紡ぐ香ばしい物語を読みたいのです。そしてその魅力をあなた様にお伝えしたいのです!
そしてそして! もし可能であればあなた様の書いた作品の二次・三次創作の小説を書いてお返しできたのなら、この上なく幸いでごさまいます。
■対象物:小説(一次・二次どちらでも)
※詳細①:〜10万字
そんなに文字数ないけど…あるいは、それ以上書いちゃったけど頼んでみたいな…という素敵なあなた様! お見積もりのご依頼からでも全然大丈夫ですので、ご安心くださいね。
※詳細②:BL/GL/夢などジャンル地雷なし
二次創作の場合、未履修の可能性があります。そのときは本家様を知れる環境がありましたらぜひ履修後に納品したい。だって本家様って魅力的ですもの! その分、お時間をいただく可能性があります。環境整っていなかったらその対応がてきないのでご了承ください。
本家様を知らなくても大丈夫。作品そのものについての感想・創作のみでOKです、というあなた様ももちろん大歓迎!
■コース案内:
①感想コース→テキスト納品:3000円(基本)
②創作コース→テキスト納品:7000円(オプション)
※どちらも最低3000字、PDFで納品いたします。
※作品の受け渡し:基本的にはPDFをココナラ内のトークルームに添付してください。
■納品方法:
◎感想コース納品:数か所本文の引用をすると思います。
◎創作コース納品:視点、登場人物、シチュエーションなどはあなた様の作品を拝読して滾った愚身の情熱に従って決めます。もしご指定などありましたらお教えくださいね。
わたくしはプロではないいため専門的なアドバイスは出来かねます。アドバイスではなくあなた様の作品の魅力を語る、いち素人ファンである旨、ご了承くださいませ。