はじめまして!Webデザイナーのまいと申します!
私は、ヘッダーやバナーを中心としたデザインを手掛けています。
日々、クライアント様の理想を実現するために、
一つ一つの案件に丁寧に取り組んでいます。
Webデザインはただ美しいだけではなく、
目的やターゲットに適した「伝わるデザイン」が重要だと考えています。
私のデザインは、見た目だけではなく、
使いやすさや訴求力を兼ね備えたものを目指しています。
特に、子育てや家事に関するコンテンツを扱う
ママ向けのデザインに強みを持っています。
【下記の制作物を作ります!】
・広告用バナー
・ココナラの商品用バナー
・Facebookヘッダー
・アメブロヘッダー
・WEB画像等
・サムネイル
【お悩み解決に対応します!】
「どんなデザインを頼めばいいのかわからない…」
「限られた予算内で最大限の効果を出したい…」
「ココナラの利用が初めてで、どこから始めたらいいのか分からない…」
そんなお悩みを解決しながら、丁寧にサポートさせていただきます!
【制作の流れ】
▶︎事前相談・お見積もり
ダイレクトメッセージにて、まずはご希望やお悩みをお聞かせください。お見積もりを丁寧に行います。
▶︎ご購入
内容にご納得いただけましたら、ご購入手続きをお願いいたします。
▶︎ヒアリング・デザインイメージの確認
デザインの用途やターゲット、イメージカラーなど詳細をお伺いします。
▶︎デザイン案提出
制作期間は2、3日程度。初稿をご確認いただき、修正が必要な場合はお気軽にお申し付けください。
▶︎修正対応
修正は無制限で対応いたします。
▶︎納品
最終確認後、納品データをお渡しいたします。
スムーズなお取引のため、以下の情報をご用意いただけますと助かります
◻️画像を使用するページ(例:ECサイトのトップページ、SNS用など)
◻️サイズ(横×縦、わからない場合はご相談ください)
◻️必要枚数
◻️テキスト(キャッチコピーや商品説明文など)
◻️使用したい画像(なければ商用利用可能な素材をこちらで用意します)
◻️希望イメージ(ターゲット層やテイスト、カラー、参考サイトなど)
◻️納品形式(JPG、PNGなど)
素材がない場合でも商用利用可能な画像素材(イラストAC、PhotoACなど)をこちらで手配可能ですのでご安心ください。
【デザインへの想い】
私は、「一つ一つ丁寧に」をモットーに、
お客様の想いをカタチにするデザインをご提供しています。
ただ作るだけでなく、「このデザインにして良かった」と心から思っていただけるよう、
ヒアリングから納品まで細やかな対応を心がけています。
ヘッダーやバナー、WEB画像で悩んでる方はぜひお気軽に一度ご相談ください!