「私の似顔絵キャラクターが欲しい!」
「会社を擬人化したキャラクターを作りたい!」
ポップなスタイルのあなただけのキャラクターを
お写真やストーリーなどからイメージして形にします。
WebサイトやSNSアイコン、名刺、グッズ販売など、さまざまな用途でお使いいただけます。
▶︎基本の内容
・基本料金1名(胸上)9000円(全身)12000円
・基本料金3名(胸上)14000円(全身)18000円
・スマホ画面サイズ(縦2000ピクセル程度)
・納品データpng(AI形式もOK)
指定がなければこちらで作成いたしますが、
上記以外でも対応可能です。
▶︎キャラクターについて
・作りたいキャラクターの画像や特徴、ストーリーをもとに、イメージを膨らませて作成いたします。
・顔・ポーズ・服装・イメージカラーなど、具体的なご指定も可能です。
・キャッチコピーをキャラクターと一緒に配置することもできます。(サンプル画像をご参照ください)
・1回目のラフ画のご確認で1~3案をご提案。そこから一緒に、ご希望のイメージに仕上げていきましょう!
▶︎ご購入のながれ
① ご相談
まずはDMにてご希望のプラン(胸上または全身/1体または3体)をお知らせください。
お見積りと納期の目安をご案内いたします。
② ご購入
お見積りの金額でご購入をお願いいたします。
③ ヒアリング
後述のヒアリングシートにご記入いただき、キャラクターのイメージを共有します。
④ ラフ画のご確認(ヒアリング後3日以内)
1〜3案をご提案します。ご確認いただき、修正のご希望をお知らせください。
⑤ 仕上がりの確認
清書・着色を行い、最終の仕上がりをご確認いただきます。
⑥ 納品(仕上がり確認後1週間以内)
完成データを納品いたします!
▶︎修正について
ラフ画修正回数:無制限(日にちの期限あり)
ラフ画の段階でしっかりと調整し、ご希望のイメージに仕上げていきたいと考えております。
そのため、修正のご希望はできるだけラフ画の段階でお伝えいただけますと助かります。
また、指定日までは修正を無制限でお受けいたしますのでお気軽にご相談ください!
完成後に、どうしても直したいところがあれば、色味の変更のみ2回まで対応させていただきます。
▶︎初回ヒアリングについてのご案内
初回のヒアリングは、下記のヒアリングテンプレートへのご記入からスタートさせていただきます。画像などの添付資料もいただけると大変助かります。
【ヒアリングテンプレート】
●キャラクターの特徴やストーリーを教えてください。
(例 脱サラした元エンジニアでフリーランス生活を謳歌している、apple製品大好き)
●キャラクターの外見について具体的なイメージがあれば教えてください。
お顔の特徴を正確に捉えるため、お写真を添付していただけると助かります。
(例 幸せ顔・ガッツポーズ・猫の耳がついている・目は写真よりぱっちり)
●キャッチコピーをキャラクターと一緒に配置しますか?
配置する場合は、用途やレイアウトの指示と、具体的な言葉があれば教えてください。
(例 「面の皮の厚い動画編集者」という言葉をキャラの左に置いてほしい)
⚫︎その他ご不明な点やご要望
(例 タテ3000pxで作ってほしい)