一人は嫌!出会いを占います 24時間以内に占います。いつ?どんな人?など イメージ1
一人は嫌!出会いを占います 24時間以内に占います。いつ?どんな人?など イメージ2
一人は嫌!出会いを占います 24時間以内に占います。いつ?どんな人?など イメージ3
一人は嫌!出会いを占います 24時間以内に占います。いつ?どんな人?など イメージ4
1/4

一人は嫌!出会いを占います

24時間以内に占います。いつ?どんな人?など

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術
女性
6ヶ月前
とても優しく親身に寄り添って頂きました。 救われる言葉もあり、とても感謝してます。
女性
1年前
年末年始のお忙しいところ、快く鑑定していただき感謝しております。ありがとうございました。
出品者からの返信
女性
19日前
とても寄り添っていただいて わかりやすくありがとうございました。

サービス内容

10名様限定!鑑定後にお守り待ち受け画像プレゼント中!(初回の方のみ) 周りの友人に恋人がいて焦る…。 私はいつまで一人ぼっちなの…? 自分磨きも一生懸命してるのに、なんで自分には出会いがないのか。 誰にも相談できず一人でグルグルと考えてしまい、しんどい気持ちのまま毎日をすごしていませんか? どのような相談内容でもあなたの行動や気持ちを否定したり説教したりすることは決してありません。 私自身、誰にも話せないような恋愛をしたこともありますので、どんな内容でも受け止めます。 ♥このような方におすすめ♥ 自分のことを溺愛してくれる彼氏が欲しい。 素敵な彼氏と二人で映画やカフェでデートしたい。 アゲ鑑定もサゲ鑑定もしておりません。 見えたものをそのままお伝えします。 ご希望通りでない鑑定結果となる場合もありますので、ご了承ください。 私の占いは予知や予言ではありません。 必ず来る未来ではなく、行動次第でよりよい未来を引き寄せるための占いです。 ご依頼より12時間以内に返信し、その後心を込めて鑑定させていただき、24時間以内に鑑定結果をお送りします。 お守り待ち受け画像は鑑定後にお送りします。 スマホの待ち受けサイズの16:9サイズになります。 また、こちらの価格は初めて私の鑑定を受けられる方の価格となります。 リピーター様はオプションからリピーター料金をお選びください。

購入にあたってのお願い

ご購入後は、以下をご入力ください。 ・あなたのお名前(呼び名でも可) ・あなたの生年月日 ・お悩み(出来る限り詳しく。長文でも構いません) お名前や生年月日は無くても鑑定可能です。 詳しく状況が分かる方がより深く丁寧に鑑定できます。 鑑定はお悩み1件までとなります。 複数ある場合はオプションの追加をお願いします。 生死や病気に関わること、失せ物、試験や試合の結果、ギャンブルや投資の予想、犯罪に関わること等の鑑定はできません。 同業の方はご遠慮ください。

有料オプション

1,000