思い出に残る、きれい系結婚式ムービーを作成します

現役ブライダルスタッフが経験を基に作成!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
スタイル
ファイル形式
MP4

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 また、ご結婚おめでとうございます! 私はブライダルの音響・映像スタッフとして働いている経験を活かし、新郎・新婦のご友人に見ていただく結婚式のオープニングムービーを作成いたします。 製作にあたって不明な点・気になること気軽にご相談ください! 《内容》 結婚式の入場前に流れるオープニングムービーの作成 *丸投げ作成・緊急でお急ぎの場合も対応いたします。 《動画の構成について》 サンプルを参考に、カスタマイズを承ります! ・写真 写真枚数の増減対応可能です! ・テキスト・フォント・メッセージ等 メッセージの内容はもちろんですが、全体の雰囲気を変えるフォントも変更できます ・楽曲の変更 式場様に使用の許可・著作権関連の申請を依頼していただければ、アーティスト様の楽曲にも変更いたします。 ・カウントダウンの追加 入場直前のカウントダウンを追加で承ります。 その場合、内容にもよりますが、少々お時間をいただく場合もございます。 《おすすめ要素》 ・何度でも変更承ります。 ・納期10日程度でご対応できます。 ・現役ブライダルスタッフが監修しています。 お二人の新たな門出に携われることがやりがいです。 まごころをこめて作成いたしますので、よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

ご用意していただきたいものは以下の2点です。 ①写真 お二人の写真 5枚 新郎様(出来る限り一人) 3枚 新婦様(出来る限り一人) 3枚 ②コメント お二人の簡単なプロフィール欄に載せます、4項目を教えてください。 お好きなものに変更できます。よく挙げられている項目の中から選んでいただく形でも、お二人で決めていただいても、どちらでも対応できます。 例)趣味・休日の過ごし方・出会い・好きなもの
8,000 円(30分)