介護福祉士(国家資格)を持つ制作者が対応します。現場の言葉や仕事の流れが伝わるチラシに仕上げます。
求人・見学会・サービス案内に対応。写真がなくても相談OK、印刷用PDFでお渡しします
介護施設・介護事業所さま向けのチラシを制作します。
求人チラシ、施設見学会のご案内、新規オープンの告知、サービス案内など、「介護の現場」を知る前提で読みやすく、あたたかいデザインに仕上げます。
■ こんなお悩みに
・職員募集を出しても、なかなか応募が集まらない
・見学会やイベントの案内チラシを綺麗に作りたい
・Wordや手作りのチラシを、プロらしい見た目に直したい
・載せたい写真がない、写真の雰囲気がバラバラ
・何を載せればいいかから相談したい
■ 対応できるチラシ
・介護職・看護職などの職員募集(求人)チラシ
・ご家族向け 施設見学会・相談会の案内
・デイサービス/訪問介護/有料老人ホーム等のサービス案内
・新規開設・リニューアルの告知チラシ
・地域向けイベント(体操教室、介護相談会など)の案内
■ 基本料金に含まれるもの(A4片面 5,000円)
・デザイン 1案
・修正 2回まで
・納品データ:印刷用PDF + 確認用JPG
・文字原稿はご用意いただいたものをレイアウトします(文章作りから頼みたい場合はオプションで対応します)
■ 制作の流れ
1. ご相談・ご購入
2. トークルームでヒアリング(載せたい内容、雰囲気のご希望)
3. 初稿のご提示(3〜4日目安)
4. 修正(2回まで)
5. 最終データの納品
■ 写真について
施設の写真をご用意いただくのが基本ですが、「使える写真がない」という場合はご相談ください。チラシの雰囲気に合ったイメージ写真をご提案できます。
■ 丸投げOKです
お忙しい方、イメージが湧かない方もご安心ください。ご用意いただくのは、施設名と伝えたいことの箇条書きだけで大丈夫です。ヒアリングをもとに、文章の組み立て、写真の選定、デザインまでこちらで形にします。素材が揃っていなくても、まずはご相談ください。
■ ご購入前のお願い
・載せたい文字情報(施設名、日時、料金、連絡先、住所など)をまとめてお送りください。箇条書きで大丈夫です。
・ロゴや地図、QRコードにしたいURLがあれば併せてお送りください。
・印刷は、印刷用PDFでの納品のほか、オプション(+2,000円)で印刷会社への発注代行も承ります。印刷費の実費は別途かかります(事前にお見積もりをご案内します)。
・大幅なレイアウト変更は、修正回数とは別扱いになる場合があります。その際は事前にご相談します。
介護の現場は、人手も時間も足りない場所だと分かっています。「まとまってなくてすみません」は不要です。メモ書きからでも、まずはお気軽にご相談ください。
三つ折りパンフレット/中綴じ冊子/施設案内・会社案内カタログの制作も対応します(料金はページ数・仕様に応じてお見積もり)。やり取りはすべてココナラのトークルームで完結しますので、全国どこからでもご依頼いただけます。
載せたい文字情報(施設名、日時、料金、連絡先、住所など)をまとめてお送りください。箇条書きで大丈夫です。
ロゴや地図、QRコードにしたいURLがあれば併せてお送りください。
印刷は、印刷用PDFでの納品のほか、オプション(+2,000円)で印刷会社への発注代行も承ります。印刷費の実費は別途かかります(事前にお見積もりをご案内します)。
大幅なレイアウト変更は、修正回数とは別扱いになる場合があります。その際は事前にご相談します。
特急対応(初稿2日以内)をご希望の場合は、購入前に必ずご相談ください。