この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メモリアルポスター描きます

貴方の新しい記念を形にしませんか。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
メモリアルポスター描きます 貴方の新しい記念を形にしませんか。 イメージ1
メモリアルポスター描きます 貴方の新しい記念を形にしませんか。 イメージ2
メモリアルポスター描きます 貴方の新しい記念を形にしませんか。 イメージ3
印刷・配送
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

オリジナルイラストでメモリアルポスターを作成します\( ¨̮ )/ PDF形式で納品いたします\( ¨̮ )/ ************************ 赤ちゃんの誕生記念ポスター 大切な赤ちゃん誕生の記念をメモリアルポスターに残しましょう。 インテリアとしてもおしゃれに飾っていただけます☆ **************** ご購入される方は 以下の項目をお知らせください。 ①お子様のお名前(ローマ字表記) ②性別 ③出産日(西暦)、出産時間(am0:00) ④体重、身長 我が子が産まれた時に家のインテリアに合わせてデザインし飾ったのがきっかけで周りの人にも贈ったところ大変喜ばれました。 思い出をカタチにするきっかけになれればと思います。

購入にあたってのお願い

ご希望に添えるように努力しますが二回目以降の書き直しの場合は有料とさせて頂きます。