WEB画像作成いたします お客様とユーザーの方の出会いのきっかけづくりをいたします。 イメージ1
1/1

WEB画像作成いたします

お客様とユーザーの方の出会いのきっかけづくりをいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
WEB画像作成いたします お客様とユーザーの方の出会いのきっかけづくりをいたします。 イメージ1
WEB画像作成いたします お客様とユーザーの方の出会いのきっかけづくりをいたします。 イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

たくさんのサービスの中ご覧いただきありがとうございます。 お客様がご提供するサービスやモノに対して私のデザインを通して魅力を伝え、ユーザーの方との出会いのきっかけになればと思っています。 WEBで使用する画像 ⚪︎広告バナー ⚪︎サムネイル ⚪︎ヘッダー ⚪︎SNS投稿画像 ⚪︎アイキャッチ など 上記に記載のないものでもご相談ください 《お取引の流れ》 ⚪︎お見積もり(直接購入も可) ⚪︎ご購入後トークルームにて詳細内容の確認やご質問などのやり取りをさせていただきます。 ⚪︎制作開始(修正や微調整) ⚪︎最終納品 《ご用意いただくもの》 ⚪︎使用するテキスト ⚪︎ロゴ、写真素材(なしの場合はフリー素材を使用します) ⚪︎参考デザインやイメージ画像 ⚪︎画像を使用するサイトやアカウントなど 《ご購入前にご確認ください》 ⚪︎できる限り納期ご希望日までに対応いたしますが、ご要望の内容によっては作業にお時間をいただく場合もございます。 ⚪︎初案または修正案をご提案後7、日間ご返信をいだだけない場合はには納品という形でトークルームを閉めさせていただきますのでご了承ください。 ⚪︎作成した画像は、実績としてポートフォリオに掲載させていただきます。使用不可の場合は有料オプションよりポートフォリオ使用不可(¥500)をお選びください。 ⚪︎納品が完了した画像の作業用データは保管しておりません。納品後の修正や別画像の制作などご希望の場合は作業データ(psd)のご購入をおすすめいたします。 ⚪︎デザイン決定後の大幅なデザイン変更には別途ご料金をいただく場合もございます。

購入にあたってのお願い

《ご用意いただく内容》 ⚪︎画像制作の目的、用途 ⚪︎画像に使用したいテキスト・写真等 ⚪︎画像サイズ(縦〇〇px×横〇〇px) ⚪︎ターゲット ⚪︎デザインイメージ ⚪︎希望納期 こちらをお伝えください! ※コピペして使用してください ぜひお気軽にご相談くださいね!

有料オプション

1,500