女子大生と♡お手軽交換日記します なんとな〜く話し相手がほしいという方、どうぞ♪ イメージ1
1/1

女子大生と♡お手軽交換日記します

なんとな〜く話し相手がほしいという方、どうぞ♪

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)

高評価のレビュー

男性
3年以上前
とても親切で丁寧な対応で、非常に 気持ちよくメールが出来ました。
男性
3年以上前
返しが上手な方だったので、話がすごく弾みました。5日間楽しい時間をありがとうございました。
♡せるしお♡
♡せるしお♡
3年以上前
あっという間でした‼︎ ありがとうございました\(^-^)/
男性
3年以上前
とても楽しくて、十分満足しました。またかも笑。
男性
3年以上前
ありがとうございました。
女子大生と♡お手軽交換日記します なんとな〜く話し相手がほしいという方、どうぞ♪ イメージ1
女子大生と♡お手軽交換日記します なんとな〜く話し相手がほしいという方、どうぞ♪ イメージ1

サービス内容

最近忙しくてプライベートな会話が少ない、なんでもいいからちょっと話したい、逆に他愛もない話しを聞きたい、など、お気軽にどうぞ♪ 風景写真などの見せ合いもOKです また、私現役女子大生ですので、ちょっと若い子に聞きたいことがあるなどでも構いません♪ (5日間、会話頻度はお任せします) 気軽にゆる〜く会話を楽しむ息抜きって、案外重要なことだな〜と感じましたので、何かお役に立てればと思い、始めてみました♪

購入にあたってのお願い

出来るだけ話しを聞いてほしい!or会話を楽しみたいor一方的に下らない話しを聞いていたい(笑)など、ご要望を最初に伝えていただけますとありがたいです♪ また、1日にどれくらいの頻度でやり取りしたいかもお聞かせください! ※会話や写真の中で、個人が特定できる内容などの個人情報、その他サービス規約に違反するような内容のやり取りはNGです。
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。