「粗くなってしまった画像をキレイにしたい」
「手書きのイラストをグッズ化するためにAIデータ化してほしい」
「Illustratorソフトは持っているけど上手くAIデータにできない....」
などなど...
Adobe Illustratorソフトでトレースしキレイな姿に生まれ変わらせます!
【トレースとは?】
画像を元にイラストや書体をなぞり、デジタルデータに変換することです。
【AIデータとは?】
Adobe Illustratorというソフトはベクター形式のAIデータを作ることができます。
AIデータは拡大縮小しても基本的にデータが粗くなることがありませんので様々な用途(グッズ制作、印刷)に使用するのに適しています。
※AIデータはIllustratorソフトでしか開けません。
※AIデータの保存はパソコンで行って下さい。
ーーーーーーーーーーー
【制作環境】
Windows11
Illustrator2023
★必ず教えてほしい項目
①トレースの点数
②ほしいデータ形式(ai / jpg / png / eps)
※AIの場合はPDFも一緒に納品します
③トレースしてほしい画像の添付
④データサイズ(納品形式がjpg、pngの場合のみ)
⑤カラー形式(RGB / CMYK)または(Web用 / 印刷用)
★手書きイラスト(ロゴ)の方のみ回答
⑥クオリテイアップを希望しますか?
----------------------------------------------------------
【取引の流れ】
①ご相談(上記の5つの事を教えて下さい)
↓
②お見積もり(お見積もり内容にご納得いただければご購入をお願いします)
↓
③トレース作成(希望の納品形式でデータをお見せ致します。
その際に修正点がありましたらお申し出下さい)
↓
④納品(OKを頂きましたら正式な納品とさせていただきます。)
もしわからない事がございましたらお気軽にメッセージからご連絡下さい。
購入にあたってのお願い
【トレース作成に関する覚書】
⑴ご購入の際は必ずトレース元の画像を添付してください。
トレースは一点につき1000円〜となっております。
複数ある場合は追加料金をお願い致します。
⑵複雑なロゴやイラストの場合は追加料金が発生しますのでご了承ください。
⑶トレース可能かわからない場合、ご購入前にメッセージでご相談をお願いします。
トレース不可と判断させていただいた場合はキャンセルとなりますのでご了承をお願いし
ます。
(4)著作権に関わる画像のトレースはお受けしておりません。
万一、納品後のデータで著作権トラブルが起きても一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
(5)初案、または修正案を提出後5日経ってもご連絡いただけない場合は、ご依頼をクローズさせて頂きます。その際のご返金は致しかねますのでご了承ください。