お手ごろな価格にてお名刺のデザインを制作いたします。
☆初回デザインは”3案”ご提案いたします☆
これまでに老舗企業からスタートアップ企業まで、さまざまな名刺を制作してきました。
「印象に残る」「配りたくなる」名刺を制作いたします。
はじめにお望みのデザインをヒアリングさせていただき、制作に入ります。
完成系のイメージがふんわりでも大丈夫です!
まずはお気軽にご相談ください。
通常、有料でご提供されているaiデータも料金内にて納品いたします。
⭐︎11月末までは一件4,500円で承ります
【こちらのサービス内容について】
名刺デザイン~データ納品までが料金の範囲となります。
☆片面名刺の制作
☆一般サイズは(91㎜×55㎜)となりますが、ご希望があればご相談ください。
☆名刺デザイン:3案ご提案!
☆データ納品(aiデータも無料でご納品!)
☆修正回数:5回
以下はオプションとなりますが、柔軟に対応してまいります。
☆裏面デザイン/地図の制作等、各種ご相談に応じます。
☆同一デザインで複数名の場合は一名様につき+1,000円となります。
☆印刷会社指定フォーマットのデータ作成 等
【ご依頼いただくにあたっての注意点】
☆こちらのサービスはデザインデータのみのご提供となります。
☆購入後のメッセージ交換の中で7日間ご連絡が取れない場合は一旦クローズさせていただきます。
事前にデザインのイメージをお持ちでしたら、イメージ画像や手書きなどでお知らせいただけますと、よりスピーディな納品が可能です。
もちろん一からお任せいただくことも大歓迎です!
しっかりとご希望をヒアリングさせていただけたらと思います。
【お客様よりご提供いただきたいもの】
※該当する内容のみで結構です
・会社名/店舗名
・役職名
・お名前(ふりがな・ローマ字表記)
・郵便番号
・ご住所
・電話番号/FAX番号
・携帯電話番号
・メールアドレス
・URL
・ロゴデータ
・縦型、横型のご希望
・ご希望のデザイン内容(カラーイメージやデザインイメージ、具体的な内容があればお伝えくださいませ)