この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真の一部分をくりぬきます

自由自在に写真を使いこなしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真の一部分をくりぬきます 自由自在に写真を使いこなしましょう! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 皆様の役に立てるよう、いろんな加工をしております。 1.画像の特徴と説明について 画像の一部分をくり抜きます。画像1枚を送っていただき、くり抜いてほしい場所を教えていただければ一部分を残してほかの場所を消します。 あまりに細すぎたりしてお断りする場合もあるかもしれません。 2.値段設定と作成時間について 基本料金は1枚500円とさせていただいております。 作成時間は2.3日とさせていただいておりますが、お急ぎの場合はお申し付けください! 最後までご覧いただきありがとうございました。ご不明な点やご要望などがありましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討よろしくお願い致します。 色々な方の役に立ったり、様々な輪を広げていきたいと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

作成させていただくにあたって皆様にお願いすることです。 必ず写真を1枚以上送ってください。またくり抜いてほしい場所、残してほしい場所を明確に教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Mrs mr
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者