この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日常英会話ができるようになります

もっと世界中に視野を広げたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 留学経験は一切ありません。全て独学で英会話能力を身に付けてきました。 独学であればこそ、英語を話せるようになるための苦労は理解できるつもりです。 また、英語に比べて繊細な感情表現の多い日本語をどう分かりやすく伝えるか、 逆に言えば日本語表現力にも自信があります。  ボランティアで基礎英語クラスを3ヶ月ほど教えた経験があります。また、仕事で 限定的な業務通訳をこなしたこともあり、日常会話能力にはかなり自信があります。  ゼロから始める英会話学習、詳細な学習方法まで、ニーズに応じて事細かに提案 させて頂ければと思います。  TOEICや各種検定試験の対策などは全く視野に入れていません。純粋に英語圏の 外国人とコミュニケーションをはかりたいという方が対象です。  自分自身もゼロから英会話学習を始めたので、上達するまでの苦労も分かる一方、少しでも 多くの方に効率的な学習方法を「楽しみながら」身に付けてもらえたらと思ったのがきっかけです。  ただ、ある程度の努力は必要です。語学学習は継続が大事です。

購入にあたってのお願い

 語学学習は短期間で習得できるものではありません。速効性は期待しないでください。 ただ本気で英語が話せるようになりたい方、もっと世界中に視野を広げたい方、英語が 話せることによって間違いなく視野が広がります。    ただ学習期間を短縮させることは可能です。3年レベルの能力は1年に、1年レベルのものは 半年に、といった具合に。努力を惜しまない方であれば、どこまでも納得いくまでお付き合いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

cruise1495shin
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者