この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル・エアーブラシでお洒落に仕上げます

あなただけの特別をカタチにします!(エアーブラシ)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナル・エアーブラシでお洒落に仕上げます あなただけの特別をカタチにします!(エアーブラシ) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

たまに街でみかけるオリジナルの物 どこであんな風に作ってもらえるのだろう?っと 疑問に思ったことはないですか? 車にペイントされたデザイン・カメラのレンズフードに 描かれた素敵なデザインやカラー、既製品の冷蔵庫のはずなのに カラーや模様がオリジナルに仕上がっている!! こんな物を見たことはありませんか? あなたが思い描くデザインをあなたの思う物に エアーブラシでデザインさせていただきます! 是非、オリジナルの魅力を感じてみてください。 自分だけのオリジナルカラーがほしい! みんなと同じではなく少し個性がほしい! 沢山の希望を叶えます! エアーブラシなので、水に濡れるような物でも大乗不です。 まずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

金額はデザインを入れる物の大きさや 複雑な柄になるほど高くなりますので まずはご相談からお願いいたします。 金額の決定後に発注させて頂ます。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

a0i
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者