この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

印刷用のデータをあれこれサポート致します

印刷用のデータをネット印刷等で安く印刷したい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

一番得意なこと 印刷データの文字修正などの改定(スピード仕上げ!) その他できること 画像修正、画像切り抜き、ちょっとしたデザイン、          イラストレーター等の使い方アドバイス、文字やロゴのトレース、          印刷に適したデザイン上のアドバイス、印刷の知識など  印刷会社でDTPのお仕事をしているのですが、印刷用のデータはイラストレーターやフォトショップといった専門用ソフトを持っていないと修正できません。印刷データは持っているけど直せない、どこに頼めばいいの?や、作ったデザイナーさんや印刷会社がやめてしまってどうしよう?ということをよく聞きます。  ちょっとしたことで、何万円もとられたり、余分な出費になったりとお困りになることがあると思います。ココナラそういった心配もなく最小限の予算でできるのではないでしょうか?

購入にあたってのお願い

 印刷データの文字修正等の改定がメインですので、その他のことに関しては別途ご相談ください。できるだけお値打ちにさせていただくつもりです。  また、時間帯及び、土日祝日を挟む場合は、メールの返信やデータ修正の時間が遅れてしまう場合がございますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

カムサリ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者