ご覧いただきありがとうございます。
少ない色数でキャラクターのイラストを描きます。
背景は一色もしくは簡単なものになります。
ご相談だけでもお気軽にお問合せください。
◆ 基本設定
サイズ
基本的にB版もしくはA版の比率で描きます。
※ 線画がアナログのため、比率が違う場合は必ずご相談ください。
◆ 形式
png/jpg/psd/ai
◆ 基本料金
キャラクター全身
背景透過・4色
3,000円
◆ オプション料金
人物追加 3,000円×人数(構図の大きさにより1枚に3名までです)
色追加 3,000円×増えた色数~(作画量により変動、要相談)
アナログデータお渡し3,000円
◆ 納品までの流れ
1 お見積
2 ご購入
3 ラフ確認(構図などご確認いただき修正点などあればお申し付けください)
4 完成確認(色を替えるなど、簡単な修正は可能です)
5 納品
※ 納品後の修正はお受けできません。
※ 修正内容により追加料金が発生する場合がございます。
◆ 購入にあたってのお願い
ご購入に際し、イラストを描くために必要な事項となります。
下記内容をメッセージにてご提示ください。
1 キャラの性別
2 キャラの特徴 (目の形、髪型、服装、イメージカラーなど、画像をご提示ください)
3 構図 ポーズや仕草
4 サイズ
5 納期
6 商用利用の有無
※ ご不明な点やご相談などあれば合わせてお申し付けください
※ サンプル使用、実績公開不可の場合はお申し付けください
ご覧いただきありがとうございます。
・ 著作権の放棄はいたしません。
・ 完成後は何に使用していただいても大丈夫ですが、「自作発言」や「イラスト自体に書き込みや修正を行うこと」はお止め下さい。
・ 修正回数はラフ2回、完成後の色変更は1回までです。
・ 完成画像チェック後のキャンセルはご遠慮願います。
・ 線画がアナログで制作する関係上、線画の修正はできません。
・ 線画をどうしても修正して欲しい場合は、全て書き直しになるためオプションの値段となります。
・ 背景とキャラクターを別の紙に描いております。