この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

多種多様な動画の編集や作曲依頼を承ります

自分だけのオリジナリティが欲しいというあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
多種多様な動画の編集や作曲依頼を承ります 自分だけのオリジナリティが欲しいというあなたへ! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

最近様々なところで動画編集を必要とする場面が増えているのではないでしょうか。 でもやったことないし分からない…そんな方が多いと思います。 私WHITEBOXはYouTubeでバラエティ編集やMV編集など様々なタイプの編集を行なっております。また作曲なども自身で全て行っておりますのでそちらも制作可能です。 オリジナルなので、他と被ったりすることがないのが利点です! 基本的に動画編集に関してはどのようなものでも承ります!ただし、10分を超える場合、追加料金をいただきます。 また、作曲につきましては1度しっかりと相談してから承るかどうか判断させていただく場合がございます。 【サービス内容】 ・動画尺 10分以内なら料金一律 ・作曲 BGM,オリジナル曲,MIXなど ・提供ファイル形式 MP4,MP3 ・編集ソフト Final Cut Pro X,Logic Pro X

購入にあたってのお願い

作曲依頼関係につきましては、基本料金の上乗せという形で提供させていただきます! 依頼物により、どのくらい制作期間がかかるか分からないのでそこは要相談とさせていただきます。申し訳ございません。 動画編集のファイルのやりとりにつきましては、Dropboxまたはファイルポストで行わせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

W H I T E B O X
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時対応可能