この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毛糸選びのお手伝いをさせていただきます

いつも、毛糸選びで迷う方にオススメです

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
毛糸選びのお手伝いをさせていただきます いつも、毛糸選びで迷う方にオススメです イメージ1
毛糸選びのお手伝いをさせていただきます いつも、毛糸選びで迷う方にオススメです イメージ2
毛糸選びのお手伝いをさせていただきます いつも、毛糸選びで迷う方にオススメです イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

編み物講師歴15年 編み物をするとき ・安い糸で編んだら思ったより玉数を使ってしまったり ・手編み本の作品を編みたいけど使用している糸は高くて予算オーバー ・何玉買えばいいのか分からない こんなお悩みに、編みたい物とお色・予算に合わせてご提案させていただきます。 生徒を約10人持っていますが、ほぼ全員と言っていいほど糸選びに悩んでいます。 たくさん編みたいけど、そんなにお金もかけられない でも見栄えよく編みたい。 もしかしたらこういう方は他にもいるのでは? そんな方のお手伝いをさせて頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

編みたい物・編みたいサイズ・お色・ご予算 本の中など編みたい作品があればその画像と作り方ページ 出来る限りのご提案させていただきますが 糸の種類、値段、又配色、廃盤100%確実にご希望に添える保障は出来ません。 ご理解いただき、ご購入お願いいたします。