お持ちの画像をトレースしてIllustratorでアウトライン作成でデータ化いたします。
♢こんな方におすすめ♢
・手書きでロゴを作ったがしっかりデータ化してほしい
・少し画像が荒く、線がガタガタしてるものをトレースしてほしい
・印刷用でAiデータが必要だから、変換してほしい
・トレースして一部をアレンジしてほしい
などのお悩みを解決いたします。
最短で当日納品も対応可能です。
(トレースの内容が複雑なものは事前打ち合わせあり)
★ Aiデータだけでなく他のデータ形式での納品も可能です!(AI、PDF、JPEG、PNG等)
♢納品までの流れ♢
先ずはお問い合わせください。
<ヒアリング>
①トレースしてほしい画像の添付
②トレースの内容と詳細
③目的と用途をお知らせください
(目的と用途によって形式が変わることがございますのでこちらからご提案させていただくことがございます)
④納品希望
<ご購入>
ヒアリングを元にお見積もりを提示させていただきます。
ご納得いただけましたらご購入をお願いいたします。
<制作>
最短で1日!!長くても3日程のお時間をいただきます。
<納品>
アウトライン化したAiデータを納品させていただきます。
その他、ご不明な点や質問などがございましたらお気軽にDMよりご相談ください☆
※水彩や筆文字など色のコントラストがあまりないものはデータで表現することが難しいため理想の再現にならないことがあります。まずはご相談ください。
※手書きや写真はなるべく正面でブレのないよう明るいところで撮影ください。
※納品後の著作権トラブルは当方では責任を負いかねますので、ご了承ください。
※大幅な修正や原型からの作り直しは別途料金が発生いたしますのでご了承ください。
※ご購入後こちらからメッセージを送らせていただきます。24時間以内にお返事がない場合キャンセルとさせていただきます。
※受注後のキャンセルはお断りしております。
※制作中こちらから連絡して5日以上ご返答がない場合はクローズとさせていただき、返金はできかねます。
※制作した画像は実績として掲載させていただく場合がございます。不可の場合は別途オプションをご購入ください。