アイドル様の衣装アルバムを制作致します!
あなたの楽しい推し活のお手伝いをさせてください♪
●お取引の流れ●
まずお見積もりよりご相談くださいませ。
下記の内容をお送り頂けますと取引がスムーズです。
①アルバムの表紙・裏表紙にしたい衣装の画像をお送りください。(表面、背面の全体がわかる画像をいただきたいです)
②アイドル様のお名前・グループ名
③納期希望日(期日によっては別途料金が発生します)
④土台の指定の有無
特に指定がない場合は下記のアルバムを使用します。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4548718613328
●基本料金●
制作・材料費 ¥25000
※再現する衣装の装飾や布の種類が多い場合、材料費が変動する場合があります。
●特別料金●
特急料金 ¥5000
※ご依頼から納期までが1ヶ月を切っている場合、特急料金が発生致します。
⚠︎注意事項⚠︎ (必ずご確認ください)
・丁寧を心がけてお作りしておりますがハンドメイド品ですので多少の誤差や歪みが生じる場合がございます。完全コピー品はお作りできませんのでご了承いただいた上でご注文下さい。
・作品完成後のお客様都合(生地の確認をしたが違う生地で作り直してほしい等)による作り直し・キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。作り直しの場合はもう1着分の料金を頂戴します。
#アイドル #オタ活 #推し #地下アイドル #衣装アルバム #生誕アルバム
まずは『見積・カスタマイズの相談をする』よりご連絡下さい。
★スムーズなお取引の為早めのご返信をお願いします!ご返信が遅れる場合は作業や納期に遅れが生じる場合もございます。