女性・子供・アクティビティー・飲食店のデザインならお任せください!
1児のママ、10年以上飲食店での接客業をしてきましたので、その経験を活かしお力になれたら幸いです!どうぞお気軽にご相談ください^^
■お客様にご用意いただきたい素材
①使用用途(URLなど)
②制作画像サイズ(横300px × 縦250pxなど)
③画像にお入れする文言
④お入れする画像(ファイルを添付して下さい)
⑤ご希望イメージ(色や具体例、参考サイトなど)
■納期について
最初のデザインは、掲載情報が全て揃ってから3日営業日以内にご連絡いたします。その後、修正があれば修正→納品の流れとなります。
タイミングによっては早めに対応が可能な場合もありますのでお急ぎの方はご相談ください^^
【ご購入後の流れ】
①ヒアリング
②制作・初稿デザイン(基本的に1案)の提出
③デザイン確認・修正(無制限)
④納品
【注意事項】
●制作物は制作実績として掲載させていただく場合があります。不可な場合は+3000円いただきます。
●誤字脱字について、当方でも確認いたしますがお客様も最終確認をお願いいたします。納品後に発覚しましたトラブルに関しましては対応いたしかねますのでご了承ください。
●お取引終了後の修正・ご返金は致しかねます。
●制作中3日以上ご連絡がない場合はクローズとさせていただき、メッセージでの対応となります。
ご依頼いただく際には下記をご連絡ください。
■サイズ(px値)
■希望納期(納品完了日)
■掲載内容
・文章
・ラフ案があればラフ案
・画像、ロゴ、SNS、会社・店舗情報、等
・デザインのイメージがありましたら教えてください。イメージ違いを防ぐためご依頼時にご希望のイメージをお伝え頂くと、より近いイメージで制作可能です。イメージに近い画像(スクショでも可)やwebサイトのリンクをお送りください。
■ご希望のターゲット・色味・雰囲気
■利用目的・用途(新規顧客獲得のため、キャンペーン告知、ポスティング、店舗に置く用、等)
■納品希望ファイル(Ai・PDF・jpegなど)
■制作実績としての掲載の可否(不可の場合、有料オプションのご購入をお願いいたします)