革製品の記念品、贈答品などを作りたいけど、どこに頼めばいいか分からない。そう言ったご要望を耳にします。ですのでこの様なページを開設しました。
革製品の生産から販売までをやっております。
福岡県でお店も運営してますのでご安心下さい。
トップ写真の革製品は全てを企画、生産、販売している商品になります。他にも様々な種類、価格帯の商品がございます。
最低ロッドは10個〜程ですがご相談下さい。
サービス価格は最低金額に設定してあります。
大体の予算と数量を教えて頂ければ、生産可能なアイテムや可能なカスタムなどをお見積りご提案いたします。
・名入れや企業、学校のロゴなどの判を制作し商品に刻印する事が可能です。
納期は数量と物によりますが納品までは1ヶ月〜半年程を予定しております。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。
企業ノベルティー 作る ノベルティー 記念品 贈答品
革製品 革 贈り物 生産 学校 プレゼント ギフト 結婚式
オーダー フルオーダー
特にございません。
ご不明な点ありましたらまずはお気軽にご相談下さいませ。