価格を変更させていただきました。2,000円/60分になります。
【予約が空いてない場合もメッセージをください!】
個別に日程調整できます○
こんにちは、yuzukiです。
◎小中高生の英語 数学 国語 理科の指導経験あり
◎高校受験合格実績あり
◎集団・個別塾での指導経験あり
どんな方にでも、身近に学び直しの機会を届けたいと思っています。
私自身、大人になってから一念発起して勉強を始める方をとても尊敬していて、自分にできることがあったらサポートしてみたいと思うようになりました。
数学は独学で勉強するのが難しい教科の1つだと思います。また、苦手意識が強いと、どうやって勉強したらいいのかわからない、正直数字を見るのもイヤ…、なんてこともあると思います。
でもきっと、一緒に取り組めば大丈夫です!!○
【この講座でできること】
・小中学校の範囲の学習
・数学検定5~3級の対策
・高校数学(ⅠAⅡB)の学習(※要追加料金)
・数学検定準2級,2級の対策(※要追加料金)
・勉強方法の提案
・雑談(おしゃべり好きです○)
【使用教材】
・手作りプリント
・ちびむすドリル (https://happylilac.net/highschool.html)
・数学検定問題集(指定のものをご用意していただきます)
その他ご希望があればご連絡ください!
【授業の流れ】
・授業前
授業内容の希望アンケート、予習(プリントをPDFまたはURLにて送信します)
・授業中
今日の授業内容の確認、予習プリントの解説、単元の解説、問題演習、まとめ
・授業後
宿題とフィードバックの作成(ひとりでも復習できるように作ります!)
ぜひプロフィールもご確認ください!
日常会話が話せる外国の方も対応できます○
【できないこと】
・操作方法などの技術的な相談
・難関大学受験対策
・難問の解説
・数学検定について合格の保証
・解答解説のない問題を扱うこと
基礎力を重視しています。ご理解いただけると幸いです。
PDFを印刷できる環境があることが好ましいです。