副業ありきの時代、
いざ始めてみようと思うと、こんなことを思いませんか?
「知り合いにバレたらどうしよう...」
「普段、自撮りしないのに、写真なんかないよ...」
「自分を売り出すには、写真で正面向きが一番安心感与えると聞くけど、そんなのない...(困惑)」
「自作アイコンなんか作れないよー!」
わかります、
それに立ち上げたばかりの心境は複雑で、
もしうまく行ってない事業を見られたら、心折れるかもしれない...なんて
そんな繊細で、チャレンジャーなあなたに!!!
わたしがあなたの個性を映した、映える一枚を作りましょう!!!
写真でもない、でも手書き過ぎない、
"あなた"が伝わるアイコンで、あなたの勝負のお手伝いします。
依頼の流れはこんな感じです↓
1. こちらにご依頼ください
2. あなたが持っている中で、割とあなたがかっこよく写っている写真をください
(※複数ある場合は、顔が写っているものを含めてください)
3. チャットで細かいご希望をお聞きします
4. あなたのアイコンをお作りします!!
一枚5000円になります!
お気軽にご連絡ください〜!!
事前にご本人の映った写真画像を提供ください。
またパーソナルカラーを教えてください。その色に合わせて作成いたします。
※パーソナルカラーとは
商用目的等、「どういったイメージを相手に届けたいか」で考えていただくと良いかと思います。会社ロゴと似た解釈になります。
赤:攻撃的、熱血を売りにしたい場合
青:ビジネス的、クールな印象を届けたい場合
緑:健康的、ヘルシーなイメージにしたい場合
オレンジ:元気さ、明るいイメージにしたい場合
背景色は特にご指定なければ白で作成いたします。